こんにちは

query_builder 2026/05/30
こんにちは
こんにちは。
アーバン歯科室です。

まだ5月なのに暑いですね。

徐々に日差しも強くなる中、日常の忙しさも増すかもしれませんが、皆様健康にお気を付けてお過ごし下さい。

さて、6月の休診日についてお知らせです。

日々のケアのサポートやお悩み相談、何かございましたらいつでもお声がけください。
来月も皆様が健やかに過ごされますように。

ご予約はお気軽にお問い合わせください。
お待ちしております!

#歯科医
#ヘルスケア
#予防歯科
#予約情報
#笑顔の健康
----------------------------------------------------------------------

アーバン歯科室

住所:兵庫県姫路市二階町64

アーバンデンタルオフィスビル 1F

----------------------------------------------------------------------
popup_banner